てぃーだブログ › スタジオかりりん › おしゃべり日記 › ぬちかんぱー

2017年06月04日

ぬちかんぱー

5月、スタジオもなかなかの暇さ加減( 一一)

こんな時にやるべきことは・・・

寝る(-_-)zzzではなく、きっと学び!

ってことで、最近プロフィールや

会社のHP用の撮影のご依頼もあり

もっともっと

大人をどうさわやかに撮るか とか

どうかっこよくナチュラルに撮るかとか・・

よく考えるのであります。

やっぱ、ひとりひとり個性もあるし

どんな場面でどんな風に使うかによって

感じてもらいたい印象ってあるよね~って

いろんな光を研究中!


ぬちかんぱー
ぬちかんぱー
ぬちかんぱー
ぬちかんぱー
ぬちかんぱー
ぬちかんぱー
ぬちかんぱー
ぬちかんぱー

あっ・・・、最後のワンカット・・・

決してふざけてるわけでは・・・・

ありません(笑)( ^ω^)・・・

なりきりヘアモデルです!

カッコイイ(=゚ω゚)ノぬちかんぱー



同じカテゴリー(おしゃべり日記)の記事
半分青い!
半分青い!(2018-08-24 21:32)

あいちゃん
あいちゃん(2015-06-26 19:12)

Arcgeo Beach Party 2014
Arcgeo Beach Party 2014(2014-06-06 19:31)

2月23日
2月23日(2014-02-23 22:21)

那覇マラソン
那覇マラソン(2013-12-01 23:49)


Posted by studio かりりん at 22:09│Comments(0)おしゃべり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。