てぃーだブログ › スタジオかりりん › ペット撮影 › ずーっとずーっと大好きだよ

2010年07月18日

ずーっとずーっと大好きだよ

    かりりんの親戚の犬の

      さーぶーです

    ずーっとずーっと大好きだよ

    

    今はもう天国に

    行ってしまったけど

    とっても家族に愛されてた

    しあわせなしあわせな

    わんちゃんだったと思う

    だって、さーぶーの飼い主の

    おとうさん、高齢のさーぶぅを

    散歩させてるうち、疲れて

    歩けなくなったさーぶを

    58号線沿いをずっと、
 
    家までおぶって帰ったって
   
    もう、おじさま泣けますっぐすん

    お祝いの席で、雨が降り、

    雲行きがあやしくなってきたら

    そそくさと帰り支度を

    始めるおじさま夫婦

    どうされました?と

    お尋ねすると

    さーぶーはカミナリ雷

    きらいなんだって見ザル

    やさしいね

    かりりんも

    小さい時

    とってもお世話に

    なった犬がいて

    楽しいときも

    寂しいときも

    一緒だったな

    母親に叱られたときは

    よくピピの犬小屋で

    なぐさめてもらったもんね

    だから、この絵本を

    本屋さんで見つけたときは

    めっちゃなだぐるぐるしたさ~タラ~

    ずーっとずーっと大好きだよ

    そしたら小学校の教科書にも

    のってって、息子が

    うれしそうに、おかーさんの

    大好きな絵本がのってるねって
  
    何度も読み聞かせしてくたなぐすん

    スタジオかりりんでは
  
    ペット撮影も、もちろんOK

    なので、どうぞご相談くださいね

      

  



     

    
    



同じカテゴリー(ペット撮影)の記事

Posted by studio かりりん at 15:07│Comments(0)ペット撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。