てぃーだブログ › スタジオかりりん › 七五三 › こうたつろうくん753!

2018年08月15日

こうたつろうくん753!

こんばんはかりりんです!

ブログ訪問ありがとうございます!

3歳のときに、撮影させてもらった

光辰郎くんも、もう5歳

お姉ちゃんのゆうかちゃんが

もう17歳!

うーまくーで、甘えん坊で

ちょっぴりシャイでイケメンで

つぎは1年生、つぎは13歳と

どんどん、たくましく成長していくんだろうな

この時期の関わりを大切に大切に

残してほしい。こんなたくさんのやさしさが

この子の未来の力になる!

そんな気がします!

ご来店ありがとうございました!

こうたつろうくん753!

こうたつろうくん753!

こうたつろうくん753!

こうたつろうくん753!





同じカテゴリー(七五三)の記事
みゆちゃんの七五三
みゆちゃんの七五三(2017-10-09 21:49)


Posted by studio かりりん at 19:48│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。